top of page

2023年度『卒業・入学・新社会人お祝い会/終わりの会』🌸

こんにちは。

今回は先月下旬に行った「卒業・入学お祝い会、年度終わりの会」をお伝えしたいと思います。


この春に卒業、進学、新社会人になったクラブ員は5名。

皆んな、一輪車を続けながらも勉強も頑張って、自分のやりたい事を叶えていて凄い👏

保護者への手紙を読んでもらいましたが、それぞれ個性があり、感謝に溢れていました🥰


終わりの会では全員一年の振り返り、次年度への目標を発表。

新入部員もお姉さん達の前で堂々と発表してくれました✨


そして、最後にIEGを立ち上げてくれた柳田先生が3月で退任されたので、送る会を開催。

クラブ創設時の貴重なお話をしていただき、これまで一心にIEGの為に尽力されてこられたのだと感動しました。

本当にお疲れ様でした🥹


4月から新体制となりますが、これからもIEGの活動方針は変わらず、「心はひとつ」を胸に続けていきます❗️



(保護者 O)

閲覧数:56回

最新記事

すべて表示
bottom of page