top of page

25周年発表会 開催!①

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!


先月末、IEG一輪車クラブ25周年舞台発表会を開催させていただきました!

当日はたくさんの方々にお越しいただき、おかげさまで大盛況のうちに終了することができました🎉 ご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!


長い時間をかけて準備してきたこともあり、今は達成感と寂しさに包まれている筆者です(笑)


25周年の発表会が舞台で開催されると決まり、練習は、今までの大会演技の改変から始まりました。

大会と舞台ではフロアサイズが異なり、そのままの演技を舞台で行うのは難しくなります。演技の世界観は変えずに、しかし舞台でも魅力が伝わる演技にするには、、とたくさん考え、演技づくりをしてきました!


まずは、とびっきりかわいい小学生たち!

コロナ禍に入部した子が多いので、ほとんどのメンバーが発表会自体初めて。裏ではちょっぴり緊張していましたが、舞台上で照明を浴びるとキラッキラの笑顔に!

かわいい衣装を何着も着れて、みんな嬉しそうでした😊


オープニングの演技は、以前の大会演技曲を用いて、華やかに✨


エンディングでは各チーム、学年ごとに自分たちのパートを考えました!

みんないい顔です😁

最後にはみんなで手繋ぎ!とっても大きい円になりました!



今回はここまで!次回もお楽しみに✌️


(なの)

閲覧数:314回

最新記事

すべて表示
bottom of page