top of page

25周年発表会 開催!②

こんにちは!ご覧いただきありがとうございます!


今回は発表会更新第2弾!


この発表会のために、OGメンバーが練習を重ね、出演してくれました👏

お仕事や勉強、育児に、、一輪車から離れた生活を送っていたメンバーですが、約2ヶ月前から猛練習!現役メンバーと一緒に演技を作り上げました。


一輪車に乗ったのは久しぶりというのに、姿勢や指先がとっても綺麗✨

みなさんと一緒に発表会を創り上げることができて、とっても嬉しかったです💕


IEGの代表チーム、柘榴’s 

今回は数年前に同じチームで戦ってきたメンバーにも出演してもらい、さらにレベルアップした演技を披露しました💃


普段は大会用に、大きく動くことやスピード感を意識して演技づくりをしているので、どこをどのように変えるのか、たくさん話し合って考えました。

より良い演技をつくりたい!という気持ちに反して、練習時間が少なく、苦労しましたが、素敵な舞台にするために、精一杯がんばりました!

演目がたくさんありますが、フリのスピードや表情など、細部まで演技に集中し、様々な魅せ方をお見せすることができたのではないでしょうか。


今回の発表会では、素敵な照明もつけていただきました!

ライトがあたると、とっても気持ちが良くって、いつもの何倍も輝ける気がします!

一緒に発表会を盛り上げてくださり、ありがとうございました!


そして、当日は不慣れで行き届かない点もあったかと思いますが、選手やスタッフへの温かなお声がけ、アンケートのご協力、本当にありがとうございました。クラブ員一同、感謝しています!


これからもIEG一輪車クラブは、「心をひとつ」に頑張っていきたいと思っています!

今後もどうぞよろしくお願いします!


次回の更新もお楽しみにしていてください✌️


(なの)

閲覧数:282回

最新記事

すべて表示
bottom of page