top of page

『さいわい縁むす日』に参加しました♪

更新日:2023年4月18日

こんにちは🌸

私たちは、3月12日に行われた『さいわい縁むす日』に参加してきました


『さいわい縁むす日』とは幸区まちづくりプロジェクトの一環で、地域における人と人との繋がりを目的として開催されるイベントです


小学生メンバー5人で、一輪車演技のことを知ってもらえるように頑張ってきましたよ🎶






実演前にはイベント会場の公園でマイクに向かって「皆さんこんにちは!! IEG一輪車クラブです!この後、広場で一輪車実演します!見に来てください」としっかり宣伝📢


そして、開始時間にはたくさんの来場者が😄



まず、一輪車の技紹介から始まります

前進、バック

空中乗り

アイドリング

車輪と片足走行

五人並んでのタイヤ乗り

蹴上がりは一人ずつと手つなぎでも成功

スピンと立ちグラも練習の成果を発揮できました✌️


客席からは「ぼくもやるー」って(笑)

途中で特別サプライズゲスト、柘榴’sのお姉さんが登場!

華麗な技に「おぉーっ!」という歓声が👏👏👏







最後に即席で少人数バージョンにアレンジした♪コンフィデントを披露して、実演は無事終了

たくさんの拍手ありがとうございました😆

4月にある体験会のチラシを配ると「行きたい〜!!」と言ってくれる子が😍 まさしく「縁むす日」ですね💕


また次回もよろしくお願いします


(保護者 O)

閲覧数:146回

最新記事

すべて表示
bottom of page