top of page

ジュニアソロ・ペア一輪車競技大会2023に参加しました

こんにちは。

5/27(土)に行われた「ジュニアソロ・ペア一輪車競技大会2023」に当クラブより小学5年生のペアが出場しました❗️

2人にとってペア演技は初めて。

最初はグループとは違い、広いフロアを2人だけで演技することに慣れず、戸惑いも…

でも大会出場の為に、GW中も頑張って練習を続けてきました👊


当日は出番が早いため、開会式が終わったら、ウォーミングアップ。

元気一杯にダッシュ❗️やリラックスした顔で音合わせ🎵

一緒に付き添ってくれた先生や柘榴'sのお姉さんのおかげで、緊張がほぐれました。

この日は朝から、気持ちの良い晴天で太陽が眩しい〜☀

気温もグングン上がって、体もしっかり温まり準備万端👍


そして、いよいよメインアリーナへ。

クラブの皆んなの「頑張って〜❗️❗️」という声援に勇気をもらいます。

曲は「♪打上花火」


最後のポーズバッチリ決まりました😆

2人の成長と経験がギュッと詰まった2分間。

「落車、悔しかった〜😭」とミスもありましたが、精一杯やり遂げました。


終わった安心感からか、クラブの皆んなと開放感の笑顔✌️



結果は6位入賞㊗️

おめでとう〜〜〜👏


未熟な2人に本当にたくさんの応援やサポートありがとうございました。


(保護者 O)

閲覧数:181回

最新記事

すべて表示
bottom of page