top of page

ユニサイクルファンタジーに出演しました

こんにちは。

今回は2月に行われたユニサイクルファンタジーの様子をご紹介します。

IEGが参加するのは、コロナ禍を経てなんと5年ぶり❗️

今年は川崎100周年記念演技もあり、内容盛りだくさん😀

関東オープン終了後の短い準備期間でしたが、各グループ頑張って舞台演技を完成させました。


小学生は可愛い新入部員も加わり、9人での参加。

まだ一輪車を始めたばかりで緊張していた子もいましたが、舞台の上では元気いっぱい、笑顔あふれる演技を披露してくれました❤️

中高生グループ、高校生ペアも一から自分達で演技構成を考え、試行錯誤を重ねて大人っぽく仕上げてきました。




柘榴'sの4人は流石の一言❗️

ペアは関東オープンの演技を舞台用にアレンジ。

グループはそれぞれの一輪車への想いをのせて、観客全てを魅了する圧巻の表現力✨





当日は天候の悪い中、応援に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。



たくさんのお褒めのお言葉をいただき、クラブ員一同充実した1日となりました😊


(保護者 O)

閲覧数:77回

最新記事

すべて表示
bottom of page