top of page

全日本一輪車大会に出場しました!

こんにちは。

7月23日(日)に行われた「全日本一輪車競技大会」にIEGから新しいメンバーも加わった新チーム「Nuova era」が出場しました!


新たなグループとして挑んだ全日本大会。

グループ名「Nuova era」はイタリア語で新時代という意味で、中高生が中心となり、自分達らしさを出せるようにみんなでチーム名を決めました!


6人中3人は中学生以上の全日本大会が初出場。

みんな初めてのことばかりで大変なこともあったけど、先生や先輩達にサポートをしてもらいながら頑張りました💪🏻🔥


真夏の中のビデオ撮りも大変でしたが、暑さに負けず乗り越えました!


演技には初めての技や6人でしかできないこと、自分達らしい表現・表情があり、6人でたくさん話して気持ちを込めて演技をしました。


当日は、もちろん全員が緊張していて、体を沢山動かしたり、本番の体育館の使いかたを話し合ったり、音合わせでいい演技のイメージをしながら準備をしました!


6人でたくさん話し、付き添ってくれた先生や先輩からの応援もあり、少しは緊張が和らぎ迎えた本番!👊🏻



本番の演技では悔しい部分もありましたが、最後まで気持ちを崩さず、6人らしさを表現でき、思いっきりやり切って演技をすることができました!


結果は

クラスS第4位!㊗️



今回の大会の経験を活かし、また次に向かって一人一人がレベルアップして行けるように頑張ります!🔥


(shino)

閲覧数:128回

最新記事

すべて表示
bottom of page