top of page

全日本一輪車競技大会に出場しました!

こんにちは。


8月4日(日)に行われた「全日本一輪車競技大会」に、新たに2人が加わり、ガラリと変わった「Nuova era」が出場しました❗️


今年から一気にクラブの体制が変わり、自分たちでやらなければいけないことが増えて、戸惑う中でも「優勝」を目ざして挑んだ全国大会。


そんな中で、新たに2人のメンバー加入により、できることが増えたのは幸いでした。

涼音コーチと演技を一緒に考え、自分たちで作りあげる苦労と、できた時の喜び。

ただ、演技が完成しても、みんなの気持ちが合ってないと魅せが伝わらない。

練習以外でも集まって、何度も話し合い、表現、表情を考えたことで団結力が上がり、仲の良いチームに成長しました!✨


当日はグループ7人中4人がペア出場で、みんな揃ってアップする時間が少なく、緊張とともに少し不安なこともありました。

でもサブリーダーがまとめてくれて、音合わせをしたり、みんなで笑い合ったり、緊張をほぐしたりして、気持ちをひとつに揃えることが出来ました。


素敵な衣装とメイクを身にまとった自分たち。

直前にコーチが全員の背中を叩いてくれて、一気に気持ちが引き締まりました❗️👊🏻

やりきると決めた本番では、たくさんの応援‼️

本番では悔しいところもありましたが、最後まで表情を大切に、何かあってもメンバーで支え合い、楽しんで演技をすることが出来ました!


結果は

クラスS第4位!👏🏻㊗️

これからIEGの代表メンバーとしての自覚を持ち、今回の悔しさをバネに、また次のレベルへ進んでいけるように頑張ります!✊🏻🔥


(shino)

閲覧数:136回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page