top of page

塚古フェスに参加しました!

こんにちは。

9月も後半となり、だいぶ秋めいてきましたね。

色々なイベントも開催されて、外にお出かけするのが気持ちいい季節です😊


先日行われた塚古フェスに参加させていただきました。

当日は朝から小雨☔️が続いて、ちょっと肌寒いかな〜という感じでしたが、お昼近くには雨も上がり、外の出店ブースも賑わっていました。

モルック体験会やバルーンアート、ワークショップなど様々な企画があり、子供達が元気に走りまわる姿も😆


IEGは午後から体育館で小学生のペアとグループ、中学生以上のグループの演技披露と体験会を行いました。

体育館の舞台で一輪車に乗って、演技するのはいつもと感覚が違うのでドキドキ❗️

思った以上の狭さと高さにビックリ💧

残念ながら体調不良で出演出来なかった子もいましたが、皆んなでカバーしながら頑張りました✨




そして、体験会では想像していた以上の子供達が参加してくれて大賑わい‼️

こんなに一輪車に乗りたいと思ってくれている子がいて、感動〜🥺

初めて乗る子も多く、衣装を着たお姉さんに補助してもらってとっても嬉しそうでした。



初めてのイベントでしたが、無事に終了してひと安心😌

素敵なイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました。


(保護者 O)

閲覧数:141回

最新記事

すべて表示
bottom of page