top of page

幸区民祭に出演しました♪

こんにちは。

IEGの10月といえば「幸区民祭」🍁

今年も10月22日(日)に小学生、中学生以上の計16名で出演させていただきました!!


当日はとてもいいお天気🌞で、区役所周辺の会場にはたくさんのお客さんが💕

皆んなでメイクや着替え、準備体操をして、演技をする「ゆめ広場中央舞台」へ向かいます。

途中、「これから一輪車の演技をするので、見に来てください〜📣」とチラシを配りながら移動していると「衣装ステキ✨ですね。是非、見たいです」と声をかけられることも

😆

ありがたいお言葉に元気をもらって、いざ本番!!


小学生3人の♪怪獣の花唄

観客の皆さんの手拍子をもらい、盛り上がります。


高校生ペア♪Good Time

高度な技を取り入れて、格好良く。


小学生3人の♪可愛くてごめん

キュートなダンスにみんな笑顔😍


柘榴’s 4人の♪懐かしい未来

息のあった演技と技に魅了されます。


最後は中学生以上の6人で♪Magic

狭いスペースを感じさせない演技に思わず拍手👏


皆んなで挨拶をして、終了〜。

たくさんの声援と拍手をいただき、ありがとうございました。



🌟お知らせです🌟

区民祭でも告知させてもらいましたが、11/11(土)15時〜幸区戸手小学校で『一輪車体験会』を開催します。

年長さんから参加可能👍 一輪車に乗ったことがないという子も、上手くなりたい!という子も遊びに来てください。

お姉さんが一緒に乗って、教えてくれますよ。


持ち物:上履き、タオル、飲み物、一輪車(あれば)

※一輪車がなければ、クラブのものを貸し出します。


事前申し込みは不要なので、お気軽にお越しください♪

たくさんのご参加、お待ちしています🤗


(保護者 O)



閲覧数:143回

最新記事

すべて表示
bottom of page