top of page

幸区民祭に出演しました!

更新日:2022年11月21日

11月に入り、寒さも段々と厳しくなる中、いかがお過ごしでしょうか。練習の体育館も寒くなってきているので、準備運動を念入りに、元気いっぱい頑張っています!


さて、今回は、クラブ員が参加した10月のイベントを振り返っていきます!


10月16日、幸区役所周辺で幸区民祭が行われました。当クラブからは、小学生5人、中学生以上のメンバー8人で参加させていただきました✨


まず、トップバッターで演技をしたのは、中高生の2人です💃

(♪しわくちゃな雲を抱いて)

ちょっぴり緊張した顔でスタートしましたが、演技中は素敵な笑顔で魅了してくれました😊

続いては、ニッコニコ笑顔の小学生5人の演技です😆(♪ハルノヒ)

イベントに出演するのは初めての3人。お友達もたくさん見に来てくれたようで、とっても楽しそう♪

6年生の2人も参加し、元気な演技を見せてくれました!


3曲目は、先程の6年生の2人によるペア演技です🔥(♪ミ・アモーレ)

夏に行われた小学生全日本大会でペアの部4位に輝いた演技を改変して披露しました!

2曲の見せ方のギャップがとってもかっこいい🤩


4つ目の演技は、中学生以上のチーム、柘榴'sから、6人のメンバーで披露しました💃

(♪私は最強)

全日本大会で着た真っ赤な衣装が舞台でよく映えます✨

少し難易度の高い技も取り入れました!


そして、最後は出演者全員でのエンディングです!(♪フィクション)

普段は別々に練習しているメンバーですが、一緒に手をつないで演技ができるのがイベントの楽しいところ💕

狭い舞台でしたが、大人数でも!


久しぶりのイベントはとってもとっても楽しかったです!

たくさんの人に見てもらえて、拍手や手拍子で盛り上がってくれたことがとっても嬉しかったです!また来年も出演させていただけるように、日々の活動をがんばります💪


また次回お会いしましょう〜✌️


閲覧数:206回

最新記事

すべて表示
bottom of page