top of page

関東オープン一輪車競技大会に出場しました!

こんにちは。

少し間が空いてしまいましたが、皆んなで元気に練習を頑張っています😃


先日、行われた関東オープン一輪車競技大会に出場してきました。

IEGは小学生ペアと高校生以上のペア、小学生グループ【JAM】、中学生以上グループ【柘榴's & Nuova era】が出場です。


今日まで精一杯練習してきた気持ちを大切に、心はひとつに本番へ挑みます✨

全員が満足のいく演技はできなかったのですが、最後まで一生懸命演技をしました👏



結果は、

高校生以上のペア 3位入賞

柘榴's & Nuova era 3位入賞



会場やYouTubeで応援してくださった皆さん、ありがとうございました。


そして、すぐに2月4日にあるユニサイクルファンタジーの練習が始まってます。


小学生グループは新入部員の3人が加わって、可愛い笑顔を見せてくれています❤️

3人とも一緒の舞台に立てるのが、本当に嬉しそう🎶


中学生以上グループもチームを編成し直して、新しい挑戦をしています❗️


クラブ員全員参加で素敵な舞台になるよう、気持ちを新たに練習に励んでいきます!!

閲覧数:152回

最新記事

すべて表示
bottom of page