top of page

青空大会を開催しました

9月に入っても暑い日々が続いていますが、お元気ですか?

夏のイベント、久々の青空大会を開催しました!!

クラブ員や家族、OG、皆んな揃ってゲームやBBQを楽しむイベントです。


青空大会の名前通り、気持ちのいい青空の下で風を感じながら、作業スタート✌️


火起こしチーム、お父さんたちさすが手馴れています🔥

あっという間に火がついて、かまどの準備万端❗️

そして焼き係のお母さん達も段取り完璧😍

手際良く、焼きそばやフランクフルトが次々に完成~✨



クラブ員のみんなは2チームに分かれて、ゲーム対決。

勝負事には手を抜かないのがIEG精神‼

コロナの影響で何年か開催していなかったので、全員初参加の小学生は本気のお姉さんたちに、圧倒されてます😆


そして、陽が少し落ち着いてきたらBBQ開始😋

それぞれが持ち寄った食材をどんどん焼いていきます。

BBQ初心者の自分としてはコレも焼いちゃうの?という驚きも⁉️

食べてみたら、全部、美味しい~~~❤️

みんなお腹いっぱい食べて、遊んで、大満足でした。

今回、準備や機材を貸出してくれたみなさん、OGで参加してくれた方々、本当にありがとうございました。


それでは、また次回もよろしくお願いします。


(保護者 O)

閲覧数:110回

最新記事

すべて表示
bottom of page