top of page

青空大会を開催しました☀️

こんにちは☺

まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか。

全日本大会、福島大会と大会が終わり、それぞれの課題に取り組む今日この頃。

今年もクラブ員、父、母たちで青空大会を開催♪

当日は突然の雷雨も心配されましたが、全く降ることなく楽しむことができました。


まずは、クラブ員と保護者に分かれてレクレーションと焼きそば作り。

クラブ員は毎回恒例の氷リレーで走り回り、だるまさんが転んだや大縄をして焼きそばやフランクの出来上がりを待ちます☺


今回はパパさんたちの参加も多く、火起こしも手際よく進み、次々と焼きそばとフランクが焼き上がりました✨


焼きそばとフランクが焼けたら、全員集合で乾杯🍻楽しい時間を過ごしました♪

今回は約50人が大集合!

交流を深める良い時間になりました✨


機材の持ち込みや野菜の事前カット、当日の段取りなどなど、皆さんご協力ありがとうございました。

また来年も開催できますように…☆


(保護者K)


閲覧数:93回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page