top of page

飛躍祭に参加しました!

こんにちは。


今回は6/29に等々力緑地内で行われた「飛躍祭」についてお伝えします🙌


飛躍祭は川崎100周年記念事業で行われ、川崎にゆかりのあるアーティストのLiveや地元の飲食店、様々なスポーツ体験、川崎フロンターレの試合など内容盛りだくさんのイベント‼️


そんな大きな会場のとどろきアリーナ前にて、一輪車川崎支部合同で演技披露と体験会を開催させてもらいました。

当日はかなりの来場者でリハーサルから見学の方が😊

最初は体育館とは違うレンガ調の床に苦戦していた子もいましたが、本番ではバッチリ魅せてくれましたよ✨


IEGからは、小学生合同演技、中学生ペア、各団体合同演技に参加し、観ていただいた皆さんから「すごーい!」などの歓声や拍手をいただきました👏


体験会も子どもから大人まで大勢の方が乗ってくれて、「楽しい~」の言葉と笑顔が輝いてました❤️

各団体の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした❗️


そして、夜からはフロンターレ100周年記念試合、ハーフタイムパレードに参加させてもらいました。

YMCAの曲に合わせて、川崎市出身の市原隼人さんが乗った車に続いて、トラックをまわります。

SHISHAMO、トゲトゲ、sumika、中村憲剛さんなどの有名人が踊る中、一輪車川崎支部の仲間達と一緒に登場。


曲の途中、みんなでスピンをすると観客席から大歓声が響き渡ります😆

気持ちよく退場口へ向かうと、いつも塩対応のワルンタ君が、ハイタッチをしてくれるという異例の対応で、かなり話題になったようでした😁


今回のイベント経験はクラブにとっても良い刺激になりました🌟

参加させていただき、本当にありがとうございました。

閲覧数:104回

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page